• データセンター
  • インターネット
  • 専用線
  • 広告・コマーシャル
  • お客様サポート
  • LCV-Net 法人会員ログイン
  1. ホーム
  2. 法人向けインターネットサービス FAQ

法人向けインターネットサービス FAQ

不具合、配線、操作方法、設定についてよくお寄せいただくご質問に関して、サービス別・項目別に情報を掲載しております。お電話やメールでのお問合せの前に、ぜひご活用ください。

キーワードから探す

入力例: メールの設定


よくあるご質問TOP5
  1. Thunderbirdのメールアドレス・パスワード設定を変更する
  2. 件名に [meiwaku] が付いたメールを別フォルダに振り分ける方法(Thunderbird)
  3. ケーブルモデムのランプがいつもと違う
  4. Outlook 2016/2019 のメールアドレス・パスワード設定を変更する
  5. メール保存領域が残り少なくなった場合は?
ホスティング全般
  1. 最低利用期間はありますか?
  2. サーバホスティングで複数の独自ドメイン名を利用することは可能ですか?
  3. 利用できる独自ドメインを教えて下さい。
  4. サーバホスティングとは、どのようなサービスですか?
一覧を見る
電子メール
  1. 新たにメールを設定したい
  2. メールの設定を確認したい
  3. メールアドレスやパスワードを変更した後の設定変更方法
  4. メール保存領域が残り少なくなった場合は?
  5. 添付メールが開けない。
一覧を見る
ホームページ
  1. PHPでセッション機能は利用できますか?
  2. 迷惑な書き込み(掲示板荒らし・スパム・英文)に対応するには?
  3. 作成したCGIを利用できますか?
  4. CGIは何が利用できますか?
  5. 外部ネットワークからウェブサーバへFTPは可能ですか?
一覧を見る
オンライン設定
  1. オンラインで何が設定・確認できますか?
一覧を見る
CATVインターネット接続
  1. インターネットに繋がらない
  2. ケーブルモデムのランプがいつもと違う
  3. CATVインターネット接続で複数端末の同時接続はできますか?
  4. CATVインターネット接続で必要になるケーブルモデムは買い取りですか?
  5. IPアドレスの形態を教えて下さい。
一覧を見る
専用線グローバルIP接続
  1. 専用線グローバルIP接続に必要な機器を教えて下さい。
  2. グローバルIPアドレスはいくつ割当て可能ですか?
  3. 専用線グローバルIP接続は、どのようなサービスですか?
一覧を見る

LCV
  • 会社概要
  • 自主放送番組
  • 個人情報保護
  • パーソナルデータ
  • クッキー情報の利用
  • 情報セキュリティ
  • 健康経営の取り組み
  • 一般事業主行動計画
  • 女性活躍推進法に基づく行動計画
  • SDGs
  • 採用案内
  • LCVサービス利用規約
© 2022 LCV Corporation. All Rights Reserved.
申し込み・資料請求フォームはこちら