下記の該当する回線接続装置(ONU、モデム)を選択して頂き、ランプ状況をご確認下さい。症状が改善されない場合はLCVまでご連絡下さい。
ケーブルモデムのランプ状態 | 原因と対応方法 |
---|---|
<正常> |
|
<接続したLAN1~4の ランプが消灯> |
|
<全てのランプが消灯> |
|
<DS、US、OnLineランプの いずれかが点滅または消灯> |
|
<DS ランプが緑点灯> |
|
ケーブルモデムのランプ状態 | 原因と対応方法 |
---|---|
<正常> |
|
<LINK ランプ消灯> |
|
<全てのランプが消灯> |
|
<POWER・LINK 以外のランプのいずれかが点滅または消灯> |
|
< RECEIVE ランプが緑点灯の場合> |
|
ケーブルモデムのランプ状態 | 原因と対応方法 |
---|---|
<正常> |
|
<LINKランプ消灯> |
|
<全てのランプが消灯> |
|
<POWER、LINK以外のランプのいずれかが点滅または消灯> |
|
<RECEIVEランプが緑点灯の場合> |
|
ケーブルモデムのランプ状態 | 原因と対応方法 |
---|---|
<正常> |
|
<PC/ACTIVITYランプ消灯> |
|
<全てのランプが消灯> |
|
<PC、POWER以外のランプのいずれかが点滅または消灯> |
|
※1 機種によってはPC/ACTIVITYランプが緑点滅または消灯になります。
※2 機種によってはSTANDBYランプがないものもございます。
ケーブルモデムのランプ状態 | 原因と対応方法 |
---|---|
<正常> |
|
<LINKランプ消灯> |
|
<全てのランプが消灯> |
|
<POWER・LINK 以外のランプのいずれかが点滅または消灯> |
|
<DS ランプが緑点灯> |
|