• キャンペーンキャンペーン
  • お問い合わせ
  • 申し込み・資料請求
  • ひかりdeテレビ
  • ひかりdeネット
  • ひかりdeトーク
  • モバイル
  • LCV-TV
  • LCV-FM
  • お客様サポート
  • 申し込み・資料請求
  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. モバイルの不具合・操作方法・設定

モバイルの不具合・操作方法・設定

不具合、操作方法、設定についてよくお寄せいただくご質問に関して、サービス別・項目別に情報を掲載しております。お電話やメールでのお問合せの前に、ぜひご活用ください。

キーワードから探す

入力例: メールの設定


よくあるご質問TOP5
  1. 各携帯キャリアのメールアドレスあてにメールが送信できない。(届かない)
  2. iOSのAPN設定について
  3. マイページでは何ができるの?
  4. 国際ローミングサービスの使い方(モバイル)
  5. 通信ができない、インターネットに接続できない場合は?
使い方
  1. お得に通話をしたい
  2. 国際電話の使い方(モバイル)
  3. 国際ローミングサービスの使い方(モバイル)
  4. 転送でんわサービスの使い方(モバイル)
  5. 割り込み電話サービスの使い方(モバイル)
もっと見る
アプリ
  1. Security Z SAFE のインストール・設定について
  2. Security Z SAFE のよくある質問について
  3. アプリが動かない・使い方が分からない場合は?
  4. アプリを増やしたい場合は?
もっと見る
メール
  1. 各携帯キャリアのメールアドレスあてにメールが送信できない。(届かない)
もっと見る
不具合
  1. 通信ができない、インターネットに接続できない場合は?
  2. 通話ができない場合は?
  3. 端末の不具合や故障した場合は?
もっと見る
端末設定
  1. APN設定情報(2018年9月25日以降に新規契約のお客様)
  2. iOSのAPN設定について(2018年9月25日以降に新規契約のお客様)
  3. iOSのAPN設定について
  4. APN設定情報
もっと見る

LCV
  • 会社概要
  • 自主放送番組
  • 個人情報保護
  • パーソナルデータ
  • クッキー情報の利用
  • 情報セキュリティ
  • 健康経営の取り組み
  • 次世代育成支援対策推進法及び女性活躍推進法に基づく行動計画
  • SDGsへの取り組み
  • 採用案内
  • LCVサービス利用規約
© 2022 LCV Corporation. All Rights Reserved.
申し込み・資料請求フォームはこちら