お話し中の通話を保留にしたまま、あとからかかってきた電話を受けられるサービスです。(NTTドコモの「キャッチホン」相当のサービスです。)

割り込み電話サービスのご利用にはお申込みが必要です。マイページよりお申込みいただくか、LCVまでご連絡ください。
マイページについてはこちらをご確認ください。
※ログインIDが全桁数字のお客様は、マイページからお申込みいただけます。
※ログインIDが「V」から始まるお客様は、マイページからお申込みいただけません。お電話にてお申込みください。

※割り込み電話サービスは音声機能付きSIMでご利用いただけるオプションサービスです。
※「キャッチホン」は日本電信電話株式会社の登録商標です。


操作案内の一覧


通話中の方を保留して、新たに着信した方に応答したいとき

通話中のAさんに待っていただき、新たに着信したBさんに応答したいとき

STEP1 保留:通話 を押してください。
STEP2 応答:新たに着信した方と通話します。

 
操作案内の一覧へ


通話中の方との通話を終了して、新たに着信した方に応答したいとき

通話中のAさんとの通話を終わらせて新たに着信したBさんに応答したいとき

STEP1 通話終了:通話 を押してください。
STEP2 応答:通話 を押してください。

 
操作案内の一覧へ


通話中の方に待っていただき、新たに別の方に電話をかけたいとき

通話中のAさんに待っていただき新たにBさんに電話をかけたいとき

STEP1 新たに電話を掛ける方の電話番号を入力し 通話 を押してください。

 
操作案内の一覧へ

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのFAQは役に立ったと言っています。