• キャンペーンキャンペーン
  • お電話での
    お問い合わせ
  • 申し込み・資料請求
  • ひかりdeテレビ
  • ひかりdeネット
  • ひかりdeトーク
  • モバイル
  • LCV-TV
  • LCV-FM
  • お客様サポート
  • 申し込み・資料請求
  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. 電話の不具合・配線・操作方法・設定

電話の不具合・配線・操作方法・設定

不具合、配線、操作方法、設定についてよくお寄せいただくご質問に関して、サービス別・項目別に情報を掲載しております。お電話やメールでのお問合せの前に、ぜひご活用ください。

キーワードから探す

入力例: メールの設定


よくあるご質問TOP5
  1. 「着信転送」の設定方法を教えてください。
  2. LCVひかりdeトーク用電話機器のランプがいつもと違う
  3. 配線を確認したい
  4. ノイズが入る
  5. 新しい電話機を購入したい
通話の不具合
  1. LCVひかりdeトーク用電話機器のランプがいつもと違う
  2. ノイズが入る
  3. 親機・子機のどちらか片方しか使えない
  4. 電話、FAXが繋がらない
もっと見る
電話の配線
  1. 配線を確認したい
  2. 新しい電話機を購入したい
  3. 電話の場所を変更したい
もっと見る
電話のご利用方法
  1. ケーブルプラス電話提携先を知りたい
  2. 電話機の増設について
  3. 発信可能番号の確認
  4. 国際電話のかけ方(固定電話)
もっと見る
電話のオプション設定
  1. 「着信転送」の設定方法を教えてください。
  2. 着信電話番号が表示されない
  3. 電話の通話明細を確認したい
もっと見る

LCV
  • 会社概要
  • 自主放送番組
  • 個人情報保護
  • パーソナルデータ
  • クッキー情報の利用
  • 情報セキュリティ
  • 健康経営の取り組み
  • 一般事業主行動計画
  • 女性活躍推進法に基づく行動計画
  • SDGs
  • 採用案内
  • LCVサービス利用規約
© 2021 LCV Corporation. All Rights Reserved.
申し込み・資料請求フォームはこちら