• キャンペーンキャンペーン
  • お問い合わせ
  • 申し込み・資料請求
  • ひかりdeテレビ
  • ひかりdeネット
  • ひかりdeトーク
  • モバイル
  • LCV-TV
  • LCV-FM
  • お客様サポート
  • 申し込み・資料請求
  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. 新規加入・契約変更
  4. 新規加入・契約変更 一覧

新規加入・契約変更

  • 新規・追加のお申込み
  • テレビ契約のご変更
  • インターネット契約のご変更
  • 電話契約のご変更
  • モバイル契約のご変更
  • 登録内容のご変更
  • 各種通知発行
新規・追加のお申込み
  1. LCVのサービス提供エリアは?
  2. 各種サービスを申込みたい
  3. 「auスマートバリュー」を申込みたい
  4. 「おうち割」を申込みたい
  5. TLC会員サービスについて
  6. 新築やリフォームを考えているが、どうしておけば良い?

ページトップへ戻る

テレビ契約のご変更
  1. テレビの台数が増えると利用料金は変わりますか
  2. NHKの受信料はLCV基本料金に含まれていますか

ページトップへ戻る

インターネット契約のご変更
  1. 3G/10Gコースを利用するのに必要な環境は?
  2. メール保存領域を増やしたい
  3. インターネット回線種別/コース(速度)の変更
  4. LCV-Net会員ページで何が確認できますか?
  5. ホームページアドレスを取得したい
  6. メールパスワードの変更
  7. メールアドレスの変更
  8. メールアドレスの追加
  9. 追加メールアドレスの解約
  10. かんたん迷惑メール対策サービス
  11. メールウイルスチェックサービス
  12. メール転送
  13. [オプション] セットアップサービス
  14. [オプション] セキュリティサービス
  15. ホームページ領域を増やしたい

ページトップへ戻る

電話契約のご変更
  1. オプションの申込み・変更をしたい
  2. [ケーブルプラス電話] My auで何ができますか?
  3. 通話明細を確認したい
  4. 発信者番号通知設定を変更したい

ページトップへ戻る

モバイル契約のご変更
  1. お得に通話をしたい
  2. プラン変更(バンドルクーポンの変更)
  3. 追加クーポンの購入
  4. [オプション] テクニカル電話サポート
  5. [オプション] セキュリティアプリ「Security Z SAFE」
  6. [オプション] 割り込み電話サービス
  7. [オプション] 留守番電話サービス

ページトップへ戻る

登録内容のご変更
  1. 支払い方法のご変更
  2. 長期不在のご連絡
  3. 建て替えのご連絡
  4. お引越し手続き
  5. お引越し以外の登録住所変更
  6. 郵送先のご変更
  7. 連絡先電話番号のご変更
  8. 契約者名義のご変更
  9. サービスの停止

ページトップへ戻る

各種通知発行
  1. 口座振替で引き落としがされなかった場合、どのようにすればよいですか?
  2. 請求書を発行してほしい
  3. インボイス制度の適格請求書を発行してほしい
  4. インターネットで利用明細を確認したい
  5. ケーブルプラス電話登録完了通知の再発行
  6. LCV-Net会員証の再発行(メールアドレスの、アカウント、パスワードのご確認)

ページトップへ戻る


LCV
  • 会社概要
  • 自主放送番組
  • 個人情報保護
  • パーソナルデータ
  • クッキー情報の利用
  • 情報セキュリティ
  • 健康経営の取り組み
  • 次世代育成支援対策推進法及び女性活躍推進法に基づく行動計画
  • SDGsへの取り組み
  • カスタマーハラスメントに対する基本方針
  • 採用案内
  • LCVサービス利用規約
© 2022 LCV Corporation. All Rights Reserved.
申し込み・資料請求フォームはこちら