以下に Windows Liveメール2012 での設定方法を記載します。

※ 会社内等からメールを送信する場合に、以下の設定のままでも問題ございません。

1. [ アカウント ]をクリックし、変更したいアドレスを選択 → [ プロパティ ] ボタンをクリック

2. [ サーバー ] タブをクリック → 以下の内容を設定し、[ 設定 ] をクリック

送信メール(SMTP) 「設定表」に記載されている送信メールサーバ
※ウイルスチェック契約「なし」の場合、poc.lcv.ne.jp
 ウイルスチェック契約「あり」の場合、vcc.lcv.ne.jp
 上記ウイルスチェック契約の有無につきましては、御社システム担当者様にお問い合わせください。
このサーバーは認証が必要 チェックを入れる

3. [ 受信メールサーバーと同じ設定を使用する ] にチェックを入れる → [ OK ] をクリック

4. [ 詳細設定 ] タブをクリック → 「送信メール(SMTP)」に「587」を入力 → [ OK ] をクリック

以上で設定は完了です。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのFAQ(法人)は役に立ったと言っています。