データセンター
インターネット
専用線
広告・コマーシャル
お客様サポート
LCV-Net 法人会員ログイン
ホーム
法人向けインターネットサービス FAQ
メールウィルスチェックサービスご利用時の設定変更方法(メール送信時 Windows Live Mail 2012)
メールウィルスチェックサービスご利用時の設定変更方法(メール送信時 Windows Live Mail 2012)
以下に Windows Live メール2012 での設定変更方法を記載します。
[ アカウント ]をクリックし、変更したいアドレスを選択 → [ プロパティ ] ボタンをクリック
[ サーバー ] タブをクリック
送信メール(SMTP)の欄に
vcc.lcv.ne.jp
と入力します。
“このサーバーは認証が必要” にチェックを付けます。
[ OK ] ボタンをクリック
以上で設定変更は終了です。設定変更直後からメールウイルスチェックサービスをご利用いただけます。
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
0人中0人がこのFAQ(法人)は役に立ったと言っています。
ページトップへ戻る
問題が解決しない場合は
お問い合わせ
ページトップへ戻る