1. [ ファイル ]をクリック

2. [ アカウント設定 ] → [ プロファイルの管理 ] をクリック

※「プロファイルの管理」が表示されない場合は、[ アカウント設定(A) ] をクリックして 手順 4. へお進みください。

3. [ 電子メールアカウント ]をクリック

4. 確認したいアドレスを選択→ [ 変更 ] をクリック

5. 以下の設定が正しく入力されているか確認 → [ アカウント設定を自動的にテストする ] のチェックを外す → [ 次へ ] をクリック

アカウントの種類 POP3
受信メールサーバー poc.lcv.ne.jp
送信メールサーバ 「設定表」に記載されている送信メールサーバ
※ウイルスチェック契約「なし」の場合、poc.lcv.ne.jp
 ウイルスチェック契約「あり」の場合、vcc.lcv.ne.jp
 上記ウイルスチェック契約の有無につきましては、御社システム担当者様にお問い合わせください。
アカウント名 「設定表」に記載されているPOPアカウント
パスワード 「設定表」に記載されているパスワード

※変更する場合は、すべて半角英数字で入力して下さい。

6. [ 完了 ] をクリック


上記設定確認後もメールの送受信ができない場合は、LCV-Netまでお問い合わせ下さい。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのFAQ(法人)は役に立ったと言っています。