1. [ ファイル ]をクリック

2. [ アカウント設定 ] → [ プロファイルの管理 ] をクリック

※「プロファイルの管理」が表示されない場合は、[ アカウント設定(A) ] をクリックして 手順 4. へお進みください。
3. [ 電子メールアカウント ]をクリック

4. 確認したいアドレスを選択→ [ 変更 ] をクリック

5. 以下の設定が正しく入力されているか確認 → [ アカウント設定を自動的にテストする ] のチェックを外す → [ 次へ ] をクリック
アカウントの種類 |
POP3 |
受信メールサーバー |
poc.lcv.ne.jp |
送信メールサーバ |
「設定表」に記載されている送信メールサーバ
※ウイルスチェック契約「なし」の場合、poc.lcv.ne.jp
ウイルスチェック契約「あり」の場合、vcc.lcv.ne.jp
上記ウイルスチェック契約の有無につきましては、御社システム担当者様にお問い合わせください。 |
アカウント名 |
「設定表」に記載されているPOPアカウント |
パスワード |
「設定表」に記載されているパスワード |
※変更する場合は、すべて半角英数字で入力して下さい。

6. [ 完了 ] をクリック

上記設定確認後もメールの送受信ができない場合は、LCV-Netまでお問い合わせ下さい。