インターネットに接続されているかご確認ください。

インターネットの接続が正常な場合で、受信のみできないなどの場合は、受信サーバー設定などの項目をご確認下さい。

設定の確認につきましては次のページをご覧ください。

メールの設定を確認したい

設定に問題が見られない場合、LCV-Netメールサーバーのお客様の保存領域がいっぱいになり、新しいメールが受信できなくなっている可能性があります。

LCV-Netメールサーバーの保存領域確認はこちら

メールソフトで「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定がされているとパソコンでメールを受信してもサーバーから削除されずに残っていきます。

「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定を解除する事で、メールサーバーにメールを残さないようにすることができます。
なお、設定方法はメールソフトによって異なります。以下よりお使いのメールソフトを選択して下さい。
その他のメールソフトをお使いの方は、それぞれの手順を参考に設定を変更して下さい。


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