キャンペーン
お問い合わせ
申し込み・資料請求
モバイル
LCV-TV
LCV-FM
お客様サポート
申し込み・資料請求
ホーム
お客様サポート
電話の不具合、配線、操作方法、設定
電話、FAXが繋がらない
電話、FAXが繋がらない
電話用モデム(EMTA)のコンセントの抜き差しで改善することがございます。
電話用モデム(EMTA)のコンセントを抜いて正面のランプがすべて消えたことを確認してください。
電話用モデム(EMTA)のコンセントを入れてランプが正常な状態になるまでお待ちください。
※5分ほどお待ちください。
最後に通話確認を行ってください。
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
40人中5人がこのFAQは役に立ったと言っています。
ページトップへ戻る
問題が解決しない場合は
お問い合わせ
ページトップへ戻る