2025年2月12日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
つきましては、4月以降Netflix社のサービス提供をご希望されないお客さまにおかれましては、2025年3月31日(月)までに、解約手続きを行っていただく必要がございます。
また、引き続きNetflix社のサービス提供をご希望のお客さまにおかれましては、弊社とのNetflixサービスのご契約の解約手続きを行わずに3月下旬より順次、Netflix社より配信される支払設定メールのご案内に従い手続きをすることで、4月以降も利用することができます。詳しくは、下記の「4. (1)利用継続を希望する場合」をご確認お願いいたします。
これまでのご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2025年2月28日 (金) 23時59分
2025年3月31日(月)
全プラン(➀ベーシック、②スタンダード、③プレミアム)
(1) 利用継続を希望する場合
①過去、Netflixサービスをご利用された事がある場合
特に手続きなしにNetflix社との直接契約へ自動移行されます。また、4月以降の利用料のお支払は、過去の契約でご登録されたクレジットカードへの請求となります。
※既にご登録されているクレジットカードの使用ができない等の際は、別途、Netflix社からご案内メールが4月以降別途配信されますので、お手続きをお願いいたします。
②過去、Netflixサービスをご利用されたことがない場合
Netflix社から配信される「支払設定メール」の案内に従い、4月以降の利用料のお支払い方法の設定を行ってください。メール配信日は、お客様の契約終了日の7日前と1日前に配信されますので、いずれかのメールで行ってください。この支払設定を行わなかった場合、契約終了日の7日間の猶予期間後の8日目に解約扱いとなります。
<支払設定メール配信時期>
例:4月1日が契約終了日のお客様:3月25日(7日前)、3月31日(1日前)
4月2日が契約終了日のお客様:3月26日(7日前)、4月1日(1日前)
〘ご注意〙
※お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。
※Netflix社からのメール受信後、4月以降のご契約・お支払いに関するお問い合わせ先は、以下となります。
Netfilxホームページ( https://help.netflix.com/ja)
(2) 利用継続を希望されない場合
必ず2025年3月中に解約手続きを行う必要があります。Netflixのホームページ(https://www.netflix.com/jp/)より解約のお手続きをお願いいたします。
サービス終了に伴い、Netflixセット割がご利用いただけなくなります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※Netflixセット割は、ひかりdeネットサービスとセットでご利用の方の月額料金より110円(税込)値引きするサービスです。
エルシーブイ株式会社 カスタマーセンター
電話:0120-123-833
受付時間 9:00〜17:30