支援ツールはお客様からのお問い合わせ内容に応じて使用する場合がございます。
オペレーターの指示に従い操作をお願いします。

支援ツール使用許諾

支援ツールの準備

  1. [ 支援ツール ] ボタンをクリックしてダウンロードを開始します。
  2. ダウンロードしたリモートサポートツールを起動します。
    ※ [保存] をした場合は、保存したファイルを開いてください。
    ※ブラウザによって操作方法が異なる場合があります。

Microsoft Edgeの場合

画面右上または、下部に表示される [実行] ボタンまたは[ファイルを開く] をクリックします。
(お使いのバージョンによって表示場所や見た目は異なります。以下の画面は一例です。)

 

GoogleChromeの場合

  1. ファイルの保存先を指定し [保存] をクリックします。
  2. [RohdKick_SD_lcv0….exe] をクリックします。

Mozilla Firefoxの場合

  1. [ファイルを保存] をクリックします。
  2. [ ] をクリックし、[Rohdkick_SD_lcv00_1.exe] をクリックします。

Safariの場合

  1. ダウンロードのアイコンをクリックします。
  2. [rohdagent_SD_lcv00_1] をクリックします。
  3. [開く] をクリックします。
  4. [OK]をクリックします。(アクセス先が異なり3回表示されます。)
  5. [OK] をクリックします。
  6. [画面収録を開く] をクリックします。
  7. [”システム環境設定を”開く] をクリックします。
  8. 画面右下のカギアイコンをクリックします。
  9. [ユーザ名]・[パスワード] を入力し、[ロックを解除] をクリックします。
  10. [rohdagent_SD_lcv00_1] にチェックを入れます。
  11. [終了して再度開く] をクリックします。
  12. ダウンロードページで再度ダウンロードを行う
  13. ダウンロードのアイコンをクリックします。
  14. [rohdagent_SD_lcv00_1] をクリックします。
  15. [開く] をクリックします。

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