下記よりご利用の端末と症状を選択してください。
【PC端末】「We are unable to connect to the network.We apologize for the inconvenience.」と表示される。
ネットワーク機器で制限されている可能性がございます。
1935番ポート(RTMP)を開放することで再生できるようになることがあります。
- ※ ネットワーク機器の設定方法については、取扱説明書をご確認ください。ご不明な点は各機器のメーカーにお問い合わせください。
- ※ ネットワーク機器の設定に関しては、各メーカーのシステム要件、注意事項などをよくご覧になり、お客様の責任において実施していただきますようお願いいたします。
【Android端末】「サポートされていないファイル形式です。(MEDIA_ERR_SRC_NOT_SUPPORTED:Format not supported)」と表示される。
標準搭載のブラウザを使っている場合、再生できない場合がございます。
ご利用の端末を再起動し、Google Chromeでお試しください。
【iOS端末】「サポートされていないファイル形式です。(MEDIA_ERR_SRC_NOT_SUPPORTED:Format not supported)」と表示される。
Cookieが無効になっている可能性がございます。
Safariの設定でCookieを有効にしてお試しください。
【iOS8の場合】
- ホーム画面の[設定]をタップします。
- [Safari]をタップします。
- 画面をスクロールして、[Cookieをブロック]をタップします。
- [訪問したWebサイトを許可]をタップします。(チェックがつきます。)
- 画面上部の[Safari]をタップします。
- 設定が反映されていることを確認します。
- ※ iOS7以前をお使いの場合は、4. において[しない]または[知らないサイトや広告のみ]をタップします。
プライベートブラウズがオンになっている可能性がございます。
Safariの設定でプライベートブラウズをオフにしてお試しください。
【iOS8の場合】
- ホーム画面の[Safari]をタップします。
- Safariのタブ表示の[タブの切替]をタップします。
- [プライベート]をタップします。(プライベートブラウズがオフになると「プライベート」の文字の背景が変わります。)
- [完了]をタップします。
- ※ iPadでiOS7以前をお使いの場合は、Safariを開き[+]をタップして新規タブを開いた後に[プライベート]をタップします。