リモコンの電池が切れている可能性がございます。
電池交換をしても改善しない場合は、下記よりお使いの機器をお選び下さい。

    


TZ-DCH821をお使いの方

ご確認方法

※予約実行中は一切操作を受け付けなくなります。
恐れ入りますが、予約が終わるまでお待ち下さい。
予約を強制的に取り消す際は、STB本体の電源ボタンにて一度電源を切って下さい。

  1. STB本体正面のリセットボタンを押して下さい。
  2. STBの電源が一旦切れますが、自動的に再度入ります。
    正面のランプが緑になったら改善しているかどうかお試し下さい。
    それでも改善しない場合はお手数ですが、弊社カスタマーセンターまでお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら


TZ-LS200Pをお使いの方

ご確認方法

※予約実行中は一切操作を受け付けなくなります。
恐れ入りますが、予約が終わるまでお待ち下さい。
予約を強制的に取り消す際は、STB本体の電源ボタンにて一度電源を切って下さい。

  1. STB本体正面のリセットボタンを押して下さい
  2. STBの電源が一旦切れますが、自動的に再度入ります。
    正面のランプが緑になったら改善しているかどうかお試し下さい。
  3. リセットにて改善しない場合、リモコンモードがずれている可能性がございます。
    決定ボタンを押しながら数字の1のボタンを2回押して下さい。
  4. 再度ご確認頂き、改善していない場合は決定ボタンを押しながら数字の1と2(1と3)を順番に一回ずつ押して下さい。
    それでも改善しない場合はお手数ですが、弊社カスタマーセンターまでお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら


TZ-HDW611PWをお使いの方

ご確認方法

  1. STB本体正面のリセットボタンを押して下さい。
  2. STBの電源が一旦切れますが、自動的に再度入ります。
    正面のランプが緑になったら改善しているかどうかお試し下さい。
  3. リセットにて改善しない場合、リモコンモードがずれている可能性がございます
    決定ボタンを押しながら数字の1のボタンを2回押して下さい。
  4. 再度ご確認頂き、改善していない場合は決定ボタンを押しながら数字の1と2(1と3)を順番に一回ずつ押して下さい。
    それでも改善しない場合はお手数ですが、弊社カスタマーセンターまでお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら


TZ-BDT920PWをお使いの方

ご確認方法

  1. リモコンモードがずれている可能性がございます。
    決定ボタンを押しながら数字の1のボタンを2回押して下さい。
  2. 再度ご確認頂き、改善していない場合は決定ボタンを押しながら数字の1と2(1と3)を順番に一回ずつ押して下さい。
    それでも改善しない場合はお手数ですが、弊社カスタマーセンターまでお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのFAQは役に立ったと言っています。