以下内容をご確認ください。

ご確認いただいても改善しない場合はお手数ですが、LCVまでお問合せください。

リモコンの電池切れ

リモコンの電池が切れている可能性がございます。
リモコンの電池交換をお試しください。

STBが予約実行中

STBが予約実行中の可能性がございます。
STBの機種により予約実行中は一切操作を受け付けなくなります。
予約が終わるまでお待ちいただくか、以下の手順で予約を強制的に取り消してください。

TZ-DCH821をお使いの方

  1. STB本体正面のリセットボタンを押してください。
  2. STBの電源が一旦切れますが、自動的に再度入ります。
    正面のランプが緑になったら改善しているかどうかお試しください。

TZ-LS200Pをお使いの方

  1. STB本体正面のリセットボタンを押してください。
  2. STBの電源が一旦切れますが、自動的に再度入ります。
    正面のランプが緑になったら改善しているかどうかお試しください。

TZ-HDW611PWをお使いの方

  1. STB本体正面のリセットボタンを押してください。
  2. STBの電源が一旦切れますが、自動的に再度入ります。
    正面のランプが緑になったら改善しているかどうかお試しください。

リモコンモードがずれている

リモコンモードがずれている可能性がございます。以下の手順をお試しください。

  1. 決定 ボタンを押しながら数字の 1 のボタンを2回押してください。
  2. 操作ができるかご確認ください。
    改善していない場合は 決定 ボタンを押しながら数字の 12 を順番に一回ずつ押してください。
  3. 操作ができるかご確認ください。
    改善していない場合は 決定 ボタンを押しながら数字の 13 を順番に一回ずつ押してください。
このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 6人中3人がこのFAQは役に立ったと言っています。