障害・メンテナンス情報をご確認ください。
ご確認はこちら
※情報の更新にお時間をいただく場合がありますことをご了承ください。

障害・メンテナンスに情報がない場合は、ブースターの電源が入っていない可能性があります。ブレーカーが落ちていないか、ブースターの電源部分(PS / PowerSuplly)の電源コンセントが抜けていないかご確認ください。
※ブースターの電源部分の設置場所は宅内設備の状況により異なります。一例として、宅内に複数のテレビがある場合、いずれかのテレビ裏のテレビ端子とテレビの間に接続されている場合があります。
※画像はあくまでも一例です。ご契約の時期などにより形状などは異なることがございます。
 

状況が改善しない、また不明な場合はLCVまでご連絡ください。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 16人中1人がこのFAQは役に立ったと言っています。