まずは、テレビや録画機器などの設置機器にケーブルが正しく接続されているかご確認ください。
以下の確認をしても状況が改善されない場合には技術スタッフが伺いますので、症状をLCVまでご連絡ください。

家中のテレビで同じ症状が出ている場合

ブースターの電源が入っていない可能性があります。
ブレーカーが落ちているか、ブースターの電源部分(PS / PowerSuplly)の電源コンセントが抜けている可能性があります。
一度ご確認をお願い致します。
※ブースターの電源部分の設置場所は宅内設備の状況により異なります。一例として、宅内に複数のテレビがある場合、いずれかのテレビ裏のテレビ端子とテレビの間に接続されている場合があります。
※画像は一例です。ご契約の時期などにより形状などは異なることがございます。
 

特定のテレビで症状が出ている場合

テレビ周りの配線が接触不良を起こしている可能性がございます。
抜けや緩みなどがないかご確認をお願いします。
配線方法についてはこちら

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