インターネットに接続されているか確認する

送受信ともにできない場合、インターネットに接続できていない可能性があります。
まずはインターネットに接続出来ているかご確認ください。
インターネットに接続できない場合は、以下のページをご参照いただき、インターネットに接続をしてください。
インターネットに繋がらない

LCV-Net以外の回線をご利用の場合

LCV-Net以外の回線にて送信をする場合は、他社回線設定が必要になります。
他社回線設定についてはこちらをご確認下さい。
他社回線でLCV-Netのメール利用したい

メールソフトの設定に問題がないか確認する

インターネットの接続が正常な場合で、メールソフトにてエラーが出ている場合は、送受信設定に問題がある可能性があります。以下のページをご参照いただき、設定を確認してください。
メールの設定を確認したい

設定に問題が見られない場合

宛先のメールアドレスが間違っていたり先方様がメールを受信できない環境にある可能性がございます。
エラーメッセージが表示される、エラーメールが戻ってくるなどの場合は、そのエラーをお控え頂いて、弊社カスタマーセンターまでお問合せください。

Webmail を使用する

インターネットの接続が正常な場合は、Webmail も利用できます。
メールソフトへの設定が無くてもご利用いただけます。
Webmail にログイン

Webmail ヘルプ

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