転送電話はかかってきた電話をあらかじめ登録した他の携帯電話やオフィス、ご家庭の電話などに 転送できるサービスです。
音声ガイダンス
「メインメニューです。転送でんわサービスの呼出時間設定を行うには数字の1を、ガイダンスの有・無設定を行うには数字の2を、転送先電話番号の登録及び変更を行うには数字の3を、サービス内容の確認を行うには数字の4を、終了するには#を押してください。」
音声ガイダンス
「転送先電話番号を入力してください。」
※転送先の電話番号を間違えると、転送先の方にも、かけてこられた方にも迷惑がかかります。正確に登録してください。
音声ガイダンス
「転送先電話番号に、×××-××××-××××を登録します。よろしければ#を、訂正するには を押してください。」
※# ( ) は、転送先電話番号のガイダンス確認後に押してください。
音声ガイダンス
「設定いたしました。メインメニューです。… サービス内容の確認を行うには数字の4を、終了するには#を押してください。」
※ダイヤルボタン操作の場合(遠隔操作において、電話番号とネットワーク暗証番号を入力する際は除く)、次に行う手順がわかれば音声ガイダンスの途中でも操作が可能です。
音声ガイダンス
「設定いたしました。メインメニューです。… サービス内容の確認を行うには数字の4を、終了するには#を押してください。」
音声ガイダンス
「転送先を×××-××××-××××に設定しました。」
音声ガイダンス
「サービスを停止しました。」
音声ガイダンス
「メインメニューです。…サービス内容の確認を行うには数字の4を、終了するには#を押してください。」
音声ガイダンス
--「開始」の設定の場合 --
「現在、転送でんわサービス中です。」
--「停止」の設定、かつ転送先電話番号が登録済みの場合 --
「現在、サービスは停止中です。」
--転送先電話番号が登録されている場合 --
「転送先電話番号に×××-××××-××××が登録されています。呼出時間は○○○秒が設定されています。メインメニューです。…」
※転送先電話番号が未登録の場合は、「転送先電話番号が登録されていません。電話番号を登録してください。」などのガイダンスが流れます。
音声ガイダンス
「メインメニューです。転送でんわサービスの呼出時間設定を行うには数字の1を、…、終了するには#を押してください。」
音声ガイダンス
「転送でんわサービスの呼出秒数を0から120の間で入力し、最後に#を押してください。」
※たとえば30秒を設定する場合は30#
音声ガイダンス
「呼出秒数を×××秒に設定いたします。よろしければ#を、訂正するには を押してください。」
音声ガイダンス
「確認いたしました。メインメニューです。…」
音声ガイダンス
「メインメニューです。転送でんわサービスの…ガイダンスの有・無設定を行うには数字の2を、…」
音声ガイダンス
「転送でんわサービス中にガイダンスを流す場合には数字の1を、流さない場合には数字の0を押してください。」
音声ガイダンス
「ガイダンスを有(無)に設定いたします。よろしければ#を、…」
音声ガイダンス
「設定いたしました。メインメニューです。…」