ホーム
インターネット(LCV-Net)−Q&A−
リモートサポートサービス
■ご契約について
- リモートサポートを申し込みたいのですが、どうすればいいですか?
- 申し込んでからサービスを受けることが出来るようになるまでどのくらいかかりますか?
- リモートサポートを解約したいのですが、どうすればいいですか?
■サービスのご利用について
- サポートセンターの営業時間を教えてください。
- リモートサポートセンターの電話番号を教えてください。
- サポートを受ける際に準備しておく事はありますか?
- リモートサポートツールはどこでダウンロードするのですか?
- 携帯電話からの問合せは可能ですか?
■サポート範囲について
- LCVリモートサポートのサポート範囲を教えてください。
- スマートフォンのリモートサポートは可能ですか?
- 他の回線事業者とネット契約をしている場合、LCVリモートサポートは利用できないのでしょうか?
- 市販ソフト(例:EXCELやCADなど)の操作方法を案内してくれますか?
- インターネットが繋がらないのですがリモートサポートしてくれますか?
- 故障したので新しいソフトやハードウェアを購入したいが何を買えばいいのか分かりません。
- リモートサポートを受けるとどのような問題も解決しますか?