■ パスワード変更後の設定 − iPad 4.x 〜 8.x −

以下に iPad iOS 4.x 〜 8.x での設定変更方法を記載します。

※ 設定変更を行うには、インターネットへ接続されている必要があります。


  1. ホーム画面の [ 設定 ] を選択します
  2. [ メール/連絡先/カレンダー ] の変更するアカウントを選択します
  3. 受信メールサーバで新しいパスワードを入力します
  4. 画面を下にスクロールして [ SMTP ] を選択します
  5. プライマリサーバの [ vc.lcv.ne.jp ] を選択します
  6. 送信メールサーバで新しいパスワードを入力し [ 完了 ] を選択します
  7. 画面左上のボタンを選択します
  8. [ 完了 ] を選択します

以上で設定変更は完了です。ホームボタンを押してホーム画面に戻ってください。


■ 設定の確認方法
  1. 設定したメールアドレス宛てに電子メールを送信します。
  2. 送信したメールを受信できれば、設定完了です。

※ メール送信が出来ない、送信したメールが受信できない場合は、設定が完了していません。再度設定をご確認下さい。