Q.どのような付加サービスを提供するのですか?

A.

ケーブルプラス電話では利用の多い付加サービスを用意しています。

  • 割込通話(キャッチホン)
  • 発信番号表示(ナンバー・ディスプレイ)
  • 番号通知リクエスト(ナンバー・リクエスト)
  • 割込番号表示(キャッチホン・ディスプレイ)
  • 迷惑電話撃退(迷惑電話おことわりサービス)
  • 着信転送(※1)
  • KDDI電話 auで着信確認(※2)

※1 無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。

※2 着信お知らせを開始するには、登録したau携帯電話から利用開始の設定が必要です。全通知、無応答(話中含む)、通知なしから選択いただけます。設定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページ、EZセルフページにてご利用いただけます。ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号等プライバシーにかかる情報をau携帯電話に通知しますので、お申込みにあたってはau携帯電話の番号にお間違いのないようご注意下さい