下記の D-ONU (AG20R) のランプ状況をご確認下さい。症状が改善されない場合はLCVまでご連絡下さい。

D-ONU (AG20R)


■D-ONU (AG20R)

D-ONUのランプ状態 原因と対応方法
<正常>

  • PCなどをケーブルで接続している場合は、ケーブルを接続しているLAN1~3ポートのランプ(背面)をご確認いただき、ランプが消灯の場合はLANケーブルやコネクターの接続状態をご確認ください。
  • PCやスマートフォンなどを無線(Wi-Fi)で接続している場合は、PC、スマートフォンなどの機器側の無線接続状態をご確認ください。
  • PCやスマートフォンなどの接続状態に問題がないにもかかわらずインターネットに接続できないときは、D-ONUの再起動(一旦電源を切って入れ直す)をお試しください。起動まで2~3分程度かかります。
  • ※ランプ状態が正常と違う場合も、D-ONUの再起動(一旦電源を切って入れ直す)をお試しください。起動まで2~3分程度かかります。

<全てのランプが消灯>

  • ACアダプターやコンセントの差込口など、電源周りをご確認ください。
  • 電源周りが正常であるにもかかわらず全てのランプが消灯の場合は、LCVに訪問調査を依頼してください。

このページは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこのFAQは役に立ったと言っています。