「RemoteOperator使用許諾」に同意されましたら、以下のリモート接続開始ボタンを押してください。

安心定額サポートのサービス内容はこちら

(1) [リモート接続開始] ボタンをクリックしてダウンロードを開始します。

(2) ダウンロードしたリモートサポートツールを起動します。
※ [保存] をした場合は、保存したファイルを開いてください。
※ブラウザによって操作方法が異なる場合があります。

Microsoft Edgeの場合

[実行] ボタンまたは[ファイルを開く] をクリックします。(お使いのバージョンによって異なります。)

GoogleChromeの場合

  1. ファイルの保存先を指定し [保存] をクリックします。
  2. [RohdKick_SD_lcv0….exe] をクリックします。

Mozilla Firefoxの場合

  1. [ファイルを保存] をクリックします。
  2. [ ] をクリックし、[Rohdkick_SD_lcv00_1.exe] をクリックします。

Safariの場合

  1. ダウンロードのアイコンをクリックします。
  2. [rohdagent_SD_lcv00_1] をクリックします。
  3. [開く] をクリックします。
  4. [OK]をクリックします。(アクセス先が異なり3回表示されます。)
  5. [OK] をクリックします。
  6. [画面収録を開く] をクリックします。
  7. [”システム環境設定を”開く] をクリックします。
  8. 画面右下のカギアイコンをクリックします。
  9. [ユーザ名]・[パスワード] を入力し、[ロックを解除] をクリックします。
  10. [rohdagent_SD_lcv00_1] にチェックを入れます。
  11. [終了して再度開く] をクリックします。
  12. ダウンロードページで再度ダウンロードを行う
  13. ダウンロードのアイコンをクリックします。
  14. [rohdagent_SD_lcv00_1] をクリックします。
  15. [開く] をクリックします。

ページトップへ戻る