ホーム
迷惑電話 光ってお知らせプラン −Q&A−
サービス全般
- 迷惑電話光ってお知らせはどのようなサービスですか?
- 利用できる電話サービスは何がありますか?
- 利用できる環境、条件はどうなりますか?
- 2つ電話番号を利用していますが、1台の専用機器で2番号とも判定できますか?
- 専用機器はどのくらいの大きさですか?
- 専用機器はどのように設置しますか?
- 迷惑電話はどのように判定するのですか?
- ダイヤルアップ通信中に電話をかけようとするとどうなりますか?
- ダイヤルアップ通信中に電話がかかってくるとどうなりますか?
- ダイヤルアップ通信中であることはどのようにしてわかりますか?
- 迷惑電話情報のデータベースのダウンロードには通信料は発生しますか?
- 迷惑電話情報のデータベースが更新できなかった場合、電源OFF/ONにより、最新のデータベースに更新することは可能ですか?
- FAXも判定対象ですか?
- 通話中の着信(割込通話)に対応していますか?
- 国際電話を拒否することができますか?
- 赤色に光るのはどのような電話ですか?
- 赤色に光る場合、相手にはどのような応答になりますか?
- 黄色に光るのはどのような電話ですか?
- 青色に光るのはどのような電話ですか?
- 迷惑電話であると判定される電話番号からの着信でも着信音を鳴らすことはできますか?
- 専用機器で「拒否」設定、「許可」設定できる電話番号の登録件数は何件ですか?
- 専用機器に、着信履歴は何件残りますか?
- 「拒否」設定方法はどうなりますか?
- 「許可」設定方法はどうなりますか?
- 拒否設定を解除したい場合はどうすればよいですか?
- 許可設定を解除したい場合はどうすればよいですか?
- 迷惑電話であると判定された番号を確認したい場合はどうすればよいですか?
- 迷惑電話であると自動判定された番号を着信許可したい場合はどうすればよいですか?
- 機器故障で交換が必要な際に、ユーザーが過去に登録した拒否、許可した番号は引継できるのでしょうか?
- 1台あたり月間で何件くらい迷惑電話をブロックしていますか?
- 番号を提供している警察本部はどれぐらいありますか?
- サービスを利用したいが、どうすればよいですか?
- 料金はいくらですか?
- 登録した情報(契約者情報、利用者情報)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 解約したいのですがどうすればよいですか?