ホーム
ケーブルプラス電話
今までの電話との違い
- 一般固定電話との違いは?
- かけられない電話番号はありますか?
- 直収電話(メタルプラス、おとくライン等)との違いは?
- 今利用しているマイラインはどうなるの?
- 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
- 海外の携帯電話への通話
- ACR/LCR 機能内蔵の電話機(アダプタ等)を利用できますか?
- 他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
- フリーダイヤルにはかけられますか?
- FAX、モデム通信は利用できますか?
- スカイパーフェクTV!のPPV(ペイ・パー・ビュー)サービスは使えますか?
- 110番や119番はかけられるのですか?
- 「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか?
- 「117」(時報)や「177」(天気予報)は使えますか?
- IP電話(「050」)へかけられますか?
- どのような付加サービスを提供するのですか?
- プッシュ信号(プッシュ回線)が標準ということですが、ダイヤル式の電話機でも使えますか?
- 現在、NTTの「INS64」を使っていますが申し込めますか?
- ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなると聞いたのですが?
- オフトーク通信サービスは利用できますか?
- 現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?
- NTTのLモード付電話機は利用出来ますか?
- NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
- NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
- 電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか?
- 通信カラオケ機器は利用できますか?
- 公営ギャンブルの電話投票は利用できますか?
- NTT東/西日本以外の電話会社直収電話回線への通話はできますか?
- 他社国際通話の利用はできますか?
- ダイヤルQ2への接続
- 災害伝言ダイヤル(171)の利用